秋に向けて、新作キャンドル作りました!

名古屋市中区新栄にあります、キャンドルショップKumushです。

本日はオーダーメイドキャンドルを作成し、

そのあとで秋に向けての新作キャンドル作りをしておりました。

季節によって感性や色ってすごく変化がありますよね。

今回作ったキャンドル達は、こんな感じです。

7.5×7.5cm円柱キャンドル

クールなキャンドル

左はパープル×ホワイトのキャンドルカラーにブラックのデザイン

右はホワイトのキャンドルカラーにブラックのデザイン

どちらも、シンプルな色合いですが、黒のアートによって全体が引き締まり、クールな印象を与えてくれる作品になってます。

インテリアとして楽しむなら、赤茶色のや色の抜けたドライフラワーなんかとあわせて飾ると、とっても秋冬らしくなると思います。

また、カラーの薄いキャンドルは火を通すため、火をつけたときのキャンドルから溢れるあかりは、本当に美しいです。

ちなみに、ベージュっぽい色のキャンドルに火を灯したときの写真がこちら

キャンドルに火を灯したときの画像

絵の部分はブルーのアートです。

炎のオレンジのカラーが絶妙にいい演出をしてくれています。

皆様も、是非火をともして、影になる絵も楽しんでくださいね(^-^)

 

もう少しご紹介します。

デザインキャンドル

こちらも新作キャンドルです。

いつもより、色を濃い目にしてみました。

Kumushのキャンドルは淡いカラーが特徴ですが、たまに濃い目の色も作ります★

月のデザインは本当に人気で、作っても作ってもすぐになくなってしまします!

私もお気に入りのデザインです。

 

他にも沢山作りました~

全て1点ものですので、気になったものがありましたら、ぜひ店頭にお越し下さいね。