秋冬のプレゼントに♡暖かい心のこもった手作りのプレゼント♡

キャンドルショップKumushです。
昨日は、彼氏さんのために、手作りキャンドルを制作しに来てくださったお客様や、お友達のお誕生日プレゼントをお求めにご来店してくださったお客様でKumushは賑わっておりました♪
ワークショップは当日予約もOKですので、ちょっとした空き時間や時間つぶしにも是非遊びに来てくださいね♪

さて本日はお誕生日プレゼントのご紹介です。
ちょっと変わったデザインのおしゃれなキャンドルです。

秋冬のプレゼントに♡暖かい心のこもった手作りのプレゼント♡
こちら7.5cm×8.5cmの円柱タイプのキャンドルです。カラーはブルー×グリーンのグラデーション。アロマキャンドルで香りは1番人気のレモン&ラベンダーです。カエルのデザインで、足跡をキャンドルに一周させて欲しいとオーダー頂きました!
秋冬のプレゼントに♡暖かい心のこもった手作りのプレゼント♡

秋冬のプレゼントに♡暖かい心のこもった手作りのプレゼント♡
アートもブラックで描かせていただき、クールな仕上がりになりました!
オーダーキャンドルはお誕生日プレゼントや結婚祝いの贈りもの、出産祝いや引越し祝い、周年祝い、開業祝いなど様々なお祝いごとでお使いいただけます!
これからの季節、アロマキャンドルやキャンドルはとっても人気が出てきます!普通のアロマキャンドルではなくお名前やメッセージが入ったキャンドルはとっても喜ばれるプレゼントになります★
なぜなら、なかなか自分では購入する機会がない贅沢品♪インテリアも相当可愛いキャンドルはもらったら嬉しいですよね!
これからのシーズンは、クリスマス!大切な人を喜ばせたいけど、あげても使ってくれないかもしれないなんて、贈る方はとっても悩みますよね。キャンドルなら重すぎず軽すぎないプレゼントになるのでお友達へのプレゼントにもGOOD★彼女さんや奥様へはキャンドルプラス、別のものをプレゼントしてもいいですね。

164
そしてKumushのキャンドルは火をつけてもさらに楽しんでいただけます。普通のキャンドルとは違い、アートが施してあるので火をつけるととっても幻想的な世界が広がります!
贈って喜ばれる、もらって嬉しい、使って楽しいキャンドルを是非贈りものに♪