結婚のお祝いに☆オーダーメイドのアロマキャンドルで特別な贈りものに☆

キャンドルショップKumushです。

先日、私のお友達が、結婚のお祝いにとキャンドルのオーダーをいただきました☆

オーダーメイドのキャンドルは、お誕生日、結婚祝いのプレゼント、開店祝いのプレゼントなどにとっても人気です。

カラーやデザイン、メッセージまでお客様決めて頂けますのでこだわりのある世界に1つだけのプレゼントになります!

結婚のお祝いに☆オーダーメイドのアロマキャンドルで特別な贈りものに☆

結婚のお祝いに☆オーダーメイドのアロマキャンドルで特別な贈りものに☆

BALL型のキャンドルに、カラーは5色使ったマーブルカラー。アロマはレモン&ラベンダーの香りです☆

Happy Weddingのメッセージと、お2人のお名前と記念日の日付を入れさせていただきました!

キラキラのストーンも付けて華やかなキャンドルになりました!

そして、お友達から嬉しいメールと画像が送られてきました☆

結婚のお祝いに☆オーダーメイドのアロマキャンドルで特別な贈りものに☆

結婚のお祝いに☆オーダーメイドのアロマキャンドルで特別な贈りものに☆

結婚のお祝いに☆オーダーメイドのアロマキャンドルで特別な贈りものに☆

結婚のお祝いに☆オーダーメイドのアロマキャンドルで特別な贈りものに☆

普段、渡している瞬間を目にする機会がないので、この写真はとっても嬉しかったです!

こんなふうに喜んでもらえてるんだなって実感することができ、改めて贈る人にも贈られる人にも喜んでもらえるものを作っていかなきゃ!と感じました。

私が作ったキャンドルは、お客様にお渡ししたら終わりではなく、そこから活きてくるんだなって再度認識させてもらいました!

Masatakaさん、Maiさん、本当におめでとうございます☆

お友達にも感謝です(*^^*)

 

 

■12月の営業日■

☆4~28日まで、休まず営業します☆

12月

4日(木)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

5日(金)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

6日(土)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

7日(金)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

8日(月)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

9日(火)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

10日(水)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

11日(木)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

12日(金)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

13日(土)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

14日(日)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

15日(月)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

16日(火)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

17日(水)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

18日(木)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

19日(金)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

20日(土)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

21 日(日)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

22日(月)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

23日(火)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

24日(水)12:00~18:00(ワークショップ①12:00~②15:00~)

25日(木)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

26日(金)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

27日(土)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)

28日(日)12:00~20:00(ワークショップ①12:00~②15:00~③18:00~)