結婚式のお祝いのプレゼントに手作りの贈りもの☆大きくて可愛いイニシャルキャンドルをご紹介☆

キャンドルショップKumushです。

先日、お友達の結婚式のお祝いのプレゼントを作りに来てくださったお客様たちのご紹介です!

その前に…自分用にグラデーションキャンドルも作りたい!ということでしたので、急遽グラデーションキャンドル作りもやっていただきました☆

結婚式のお祝いのプレゼントに手作りのイニシャルキャンドルを☆

結婚式のお祝いのプレゼントに手作りのイニシャルキャンドルを☆

スピードが命のグラデーションキャンドル作り!キャンドル作りを経験したことがある方も、お店によって作り方が違うので楽しんでいただけると思います!

そして、グラデーションキャンドルが固まる間に、イニシャルキャンドルの製作に。新郎新婦さまのイメージを考えてカラーを決めていきます。

結婚式のお祝いのプレゼントに手作りのイニシャルキャンドルを☆

板状にロウを固めていき、カットしていきます!まっすぐ、丁寧に…そして慎重にカットしていきます。

結婚式のお祝いのプレゼントに手作りのイニシャルキャンドルを☆

3名さまでご来店いただいたので順番に作業を進めて行ってました☆

結婚式のお祝いのプレゼントに手作りのイニシャルキャンドルを☆

綺麗な形にカットできて素敵なイニシャルキャンドルになりましたね!

結婚式のお祝いのプレゼントに手作りのイニシャルキャンドルを☆

結婚式でも飾って使っていただけますし、式のあとにもインテリアとしてお使いいただけます!

家の顔である玄関に置いてウェルカムディスプレイにするのも素敵な空間になりそうですね。

何よりお友達が一生懸命作った手作りプレゼントなんてとっても嬉しいですよね☆

イニシャルキャンドルはオーダーメイドも承っております。

詳しくはTOPページのイニシャルキャンドルのページをご覧くださいませ。

 

 

ちなみに…グラデーションキャンドルの仕上がりはこちら…

結婚式のお祝いのプレゼントに手作りのイニシャルキャンドルを☆

綺麗なグラデーションが出ていて成功です!

アルミの型を使っているので、仕上がりは型から出してみないとわからないドキドキ感…

皆さんもぜひ体験してみてください☆

 

12月は4~28日まで休まず営業しております☆

普段、定休日の月~水も営業しておりますので、ぜひお越し下さいね☆