2017.02.17

結婚記念日にご夫婦の名前や結婚記念日の日付が入った特別なメモリアルキャンドル♪

みなさんこんにちは!キャンドルショップKumushです。

Kumushでは様々なオーダーのご注文をいただきます。結婚祝いの贈り物、お誕生日プレゼント、開店祝いや出産祝いなどなど…

いつもお客様から素敵なアイディアをもらっています!お客様にKumushのキャンドルの在り方を教えてもらってます♪みなさまいつもありがとうございます!

本日は、結婚記念日に毎年記念日に使えるメモリアルキャンドルのご注文をいただきましたのでご紹介します!東京都調布市よりご注文いただきました。

こちらサイズも大きめのキャンドルで10cm×20cmのキャンドルです!存在感がやっぱり違います。

結婚記念日にご夫婦の名前や結婚記念日の日付が入った特別なメモリアルキャンドル♪

カラーはオレンジ、イエロー、サーモンピンクをバランスよく層にして何段階ものグラデーションにしました!爽やかで軽やかな可愛いキャンドルのカラーです♪

アロマはスッキリとした香りで人気のあるカモミール。表のデザインはお客様からご注文いただきました、猫のカップル、指輪のデザイン、四葉のクローバーを大きなキャンドルの面積いっぱいに入れさせていただきました!メッセージもお客様でご指定頂き、完全オリジナルのメモリアルキャンドルになりました(^-^)キラキラとストーンが綺麗な指輪のデザインもとっても人気のデザインでよくお作りしております。

 

結婚記念日にご夫婦の名前や結婚記念日の日付が入った特別なメモリアルキャンドル♪

そして側面には30年先まで使えるように年数を刻ませていただきました✵

お客様と何度もメールでやりとりをさせていただき、相談しながら進めていくキャンドル作り。お客様と一緒に作れることがとっても楽しくて仕上がりが楽しみなんです(^-^)みなさんのお気持ちをひとつひとつ形にしていきます☆彡

そしてお客様からも大変嬉しい言葉をいただきました!

「この度は本当にお世話になりました。期間がない中、たくさん希望を聞いて下さり、素敵なキャンドルを作っていただき、本当にありがとうございました。おかげで、求めていたキャンドルと出会うことができました。これからの記念日が楽しみです。本当に感謝しかありません。」

こんな嬉しいメールをいただき感動しております。

キャンドルの納期ですが、基本的には約1週間をいただいております。お急ぎの方はなるべく対応いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

結婚式や結婚記念日に灯すキャンドル。みなさん意味をご存知でしょうか?

キャンドルに火を灯すと、炎の灯りで暖かくなり、周囲が明るくなります。また、自分の身を溶かしながら、周囲を明るく照らすその姿から、相手を思いやる無償の愛の象徴とされているんです。また、キャンドルの炎は「誕生」を意味するそうです。これからのお二人の家庭や新しい家族の誕生、そんな意味も込められているんですよ♪意味を知るとより一層愛着がわきますよね。

わたくしがお作りするキャンドルは全て国産のロウを使用しております。そして印刷ではなく一つ一つ手描きで制作しております。ですので、お客様のご要望に沿った多様なデザインのキャンドル、人の手で作られた暖かさや、やわらかさを感じていただけると思っております。とっておきの記念日にせっかくお金を出して購入していただくのであれば、世界に1つしかない特別なものが心に残ると思います!

もちろん披露宴などでもお使いいただけるメインキャンドルにもなりますよ!

以前は、旦那様から奥様へ、サプライズプレゼントとしてオーダー頂いたこともあります。結婚記念日に旦那様からオーダーメイドのメモリアルキャンドルのプレゼントは絶対喜んでいただける贈り物になりますよね♡ステキな旦那様です!

これからも、お二人がいつまでも笑顔で過ごせるように…そんな気持ちを込めて制作させていただきます✵

お二人の記念すべき日に、ぜひKumushのキャンドルで素敵なひとときをお過ごし下さい。ご注文はメールやお電話、ご来店でも受け付けております(^-^)

トップへ戻る

【完全予約制】
キャンドルショップ Kumush(クムッシュ)

+ 住所
愛知県名古屋市東区泉1-15-14
アルピニスト1F
+ TEL
052-953-8500
+ 定休日
無休
+ 営業時間
10:00~19:00
臨時休業日のご案内 >>
全国配送承ります。送料(740円~)別途いただきます
クムッシュについて
トップページ  店舗情報
キャンドルについて
ワークショップ  商品情報  ギャラリー  
その他
ブログ  お問い合わせ