豊橋にある美容院のロゴ入りキャンドルを作らせていただきました!

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日は、豊橋にある美容院さんの『incc』さんのロゴ入りキャンドル作らせていただいたのでご紹介します。

豊橋にある美容院のロゴ入りキャンドルを作らせていただきました!

HPやブログからイメージさせてもらい、見にくいですが、キャンドルの下部分はグリーンとイエローのブロックを混ぜて作りました。ところどころイエローが見えて可愛いかなと(^-^)

そしてHPのデザインをそのままアートに使わせていただきました!

ロゴもとってもかわいいので、これだけで存在感のあるキャンドルになってのではないかなと思います☆

美容院にこのキャンドルおいていただけるといいな(^-^)