雨の降った日に…カップルでキャンドル作り体験★

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

先日のワークショップ(キャンドル作り体験)のレポートです^_^

ステンドグラス風キャンドル(モザイクキャンドル)作り体験のコースをお選びいただきました!

20131023-080653.jpg

完成したキャンドルがこちら!

20131023-080740.jpg

シンプルでスタイリッシュなデザインが男性のキャンドルで、カラフルでポップな可愛い色合いのキャンドルが女性の作品になります。

キャンドル作り体験をやっていて思うのですが、男性も器用な方が多いですね〜

最近はカップルでの参加も多くて、幸せそうでいいな〜と、羨ましくなっちゃいます^_^

今回お客様に体験していただいたステンドグラス風キャンドル(モザイクキャンドル作り)は、Kumushで一番人気のキャンドル作りコースになります。

色のついたロウのブロックを並べて行くだけなんですが、これがやってみるとなかなか難しくてハマるんです!

色も10色から選んでいただけますので、色選びだけでも迷ってしまいますよね!

私も新たにサンプルを作りました。またアップしますね。

これから名古屋でも雨が続きそうですね!雨の日に何やろう…と迷っている方は、屋内で楽しく過ごせるキャンドル作り体験はいかがでしょう★

Kumushでオススメのキャンドル作り、ステンドグラス風キャンドル(モザイクキャンドル作り)みなさんも是非お試しください★