静岡県浜松市から、名前入りのプレゼントキャンドルをご注文いただきました☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日は、セミオーダーキャンドルのご紹介です。

セミオーダーでご注文をいただきました。セミオーダーとは、Kumush店内に並んでいるキャンドルorアロマキャンドルをお客様で選んで頂き、そのキャンドルに私がお名前やメッセージを入れさせていただくことができます。名前入れは、約30分ほどで完成しますのでお急ぎの方でも特別感のあるキャンドルをプレゼントしていただくことができます(^-^)その日にお持ち帰りいただけるのも魅力の1つです☆

もちろん、遠方の方は、サイズやイメージを伝えてもらえれば、メールで店内のキャンドルのお写真をお送りして選んでいただくことが可能です。

今回も、浜松の方からご注文をいただきました。

キャンドルを選んで頂き、お名前とメッセージを入れさせていただきました☆

静岡県浜松市から、名前入りのプレゼントキャンドルをご注文いただきました☆

静岡県浜松市から、名前入りのプレゼントキャンドルをご注文いただきました☆

 

静岡県浜松市から、名前入りのプレゼントキャンドルをご注文いただきました☆

静岡県浜松市から、名前入りのプレゼントキャンドルをご注文いただきました☆

 

静岡県浜松市から、名前入りのプレゼントキャンドルをご注文いただきました☆

静岡県浜松市から、名前入りのプレゼントキャンドルをご注文いただきました☆

県外からのご注文も少しづつですが増えてきています(*^^*)

もっとたくさんの人に可愛いキャンドルをお届けできるよう、頑張っていきたいと思います☆