お子様と一緒に撮影♡お子様のお腹にもペイントさせていただきました♪

こんにちは。Kumushの甲斐です。先日お越しくださいましたお客様♪お子様と一緒に撮影させていただきました!笑顔がとっても素敵な写真で私もお気に入りの写真です♡

お子様のお腹にもWelcomeの文字を入れてママとお揃いに♡デザインは天使の赤ちゃんにお花畑、Welcome Babyと週数を入れさせていただきました!かわいい♡

もうすぐお兄ちゃんになるんですね♡お腹をなでなで。アートにも興味津々でした♪寝転んで撮るのもいいかも!次回から取り入れてみようと思います!!

マタニティペイントは妊娠期期間中にしかできない貴重な体験。産まれてくる赤ちゃんとの最初の記念撮影です。マタニティアート、ベリーペイントとも呼ばれています。まだまだ東海地区では認知度が低いマタニティペイント。Kumushは先日、テレビでも紹介させていただきました(^-^)

東海テレビのスイッチという番組のお笑い芸人の兵藤さんのコーナーでご紹介していただきました!島崎和歌子さんやたんぽぽさんも出演されている番組です♪地道ですが少しでも多くの女性の皆様に知っていただけたらと思ってます!

マタニティペイント

インドでは安産祈願の一つとして古くから用いられてきました。マタニティ期間中の不安もカラフルなペイントでパワーを集め、不安やデリケートな気持ちを和らげていけたらと思ってます!何よりもママが喜んで、楽しんでくれるのが1番の喜びです!

かわいい写真を残したいと思うのは、生まれてからも、生まれる前も同じですよね♪

撮影が終わったあとに、LINEのアイコンにしてくださるお客様も多く、とっても嬉しいです(^-^)

マタニティペイントの流れは、まず、ご希望の日時をご予約いただきます。

ご予約いただいたお日にちまでにアートしてみたいデザインを考えてもらって、当日体調が良ければアート開始!

当日にやってみたいアートをお伺いしますので、色や週数、メッセージなどを打合せしていきます(^-^)

そして衣装に着替えて、お腹に絵を書いていきます!もちろん下書き無しのフリーハンドで手早く仕上げて行きます。妊婦さんによってお腹の大きさも形も違うので色合いやデザインも少しずつ変わっていきます♪

アートが完成したら撮影開始♪

お腹のアップ、バストアップ、座って撮影、立って撮影、小道具を使って撮影、旦那様やお子様とも一緒に撮影できます!撮影はみんなで楽しく撮りたい!ただそれだけですので追加料金かからずにお撮りさせていただきますよ(^-^)

また、エコー写真をお持ちいただければ、一緒にお撮りすることも可能。リーズナブルに、楽しんで思い出作りをしていただけたらと思っております!

よくお問い合わせを頂いている項目がいくつかあるのでご紹介します。

ミッキーやミニーちゃんを描けますか?というお問い合わせをいただいたことがあります。

ディズニーなどの著作権のあるものはアートを控えさせていただいております(>_<)ご了承くださいませ。

また、ペットとの同伴&撮影は可能でしょうか?というお問い合わせもいただいております。ペットはOKですが、マナーベルト着用などの最低限のマナーをお守りくださる方のみとさせていただいております。私も動物は大好きなのでペットと一緒の撮影もウェルカムです♡親御さんとの撮影ももちろん大丈夫ですので、一緒に撮りたい方とお越し下さいね。

※あらかじめ参加人数をご連絡いただけると助かります。

ヘアメイクは付きますか?というご質問も多くいただきますが、ヘアメイクはついておりませんので、あらかじめヘアメイクを完成させた状態でお越し下さいませ。もちろん、施術中にお化粧していただいても大丈夫です♡

小道具などの持ち込みも可能です!なるべく自由にペイント&撮影を楽しんでいただけたらと思ってますので、お客様の方からいろいろな提案もいただき一緒に楽しい思い出を作れたらと思ってます(^-^)

データは撮影した全データを当日お渡しさせていただきます。LINEのアルバムやAir Dropなどで携帯やスマホ送信も無料で行ってます♪

結婚記念日やお誕生日と同じぐらい、マタニティ撮影もみなさんの記念に残ってくれたらと思います。命が宿ったとっても幸せの瞬間にペイントとしてですが、心に残る思い出として携われることがとっても幸せです。

もっともっとたくさんの方にマタニティペイントを体験して欲しいです!もうすぐホームページのマタニティペイントページがリニューアルします!

メニューも増えて、マタニティフォトのプランもご用意させていただきますので、気軽に楽しく撮影出来るスタジオとして頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!