オーダーキャンドル✴︎メモリアルキャンドル

こんにちは!Kumushの甲斐です。

当店は名古屋市営地下鉄「久屋大通駅」から徒歩1分のところにあるのですが、レイヤード久屋大通パークのとなりになります!ただ、人通りはかなり少ないですね(^_^;)大変な時期ですが、皆さま対策しっかりしていきましょうね!

本日は新潟県からご注文いただいたメモリアルキャンドルのご紹介です。

結婚記念日のプレゼントにメモリアルキャンドルを

7.5cm×15cmの円柱です。メモリアルキャンドルはこのサイズが1番人気ですね^_^

ライトブルーとピンクのグラデーションカラー、指輪のデザインに、猫ちゃんもプラス♡猫ちゃんが重なったところは♡になってます!

指輪のキラキラストーンもとっても人気です。

オプションのストーンでさらに可愛いキャンドルに

裏面には25年分のメモリを入れました。

25年のメモリアルキャンドル

毎年記念日に灯していただいて、記念日を豊かにお過ごし下さいね♡

ウェディングギフトとしても人気がありますので、お友達みんなでプレゼントしても、結婚式のウェルカムスペースにもピッタリのキャンドルですね。

メモリアルキャンドルはずっと長く使っていただくために長さがあるものがオススメです。

30cmぐらいの大きめキャンドルもございますので、サイズはお気軽にお問い合わせくださいませ。

オーダーキャンドルは

①キャンドルのサイズ・形

②キャンドルのカラー

③デザイン

④文字

⑤オプション(アロマ・ラッピング・発送)

以上をご予約フォームかお電話、LINEでお送りくださいませ^_^

カラーやデザインはブログを参考にしていただけたらと思います!

カテゴリーのオーダーキャンドルに沢山載ってますのでご覧ください。インスタにもアップしておりますよ〜^_^

★オーダーメイドキャンドルはこちら★

https://kumush.jp/order-candle/

★ネットショップはこちら★

https://kumush.buyshop.jp/