キャンドル作り体験(ワークショップ)基本のキャンドル作りコース

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

3連休の最終日!天気がもってくれて、よかったですね。

本日から3日間、Kumushはお休みなります。お問い合わせはメールにてお願い致します。

さて、昨日のワークショップのレポートです(^-^)

基本のキャンドル作りのコースを体験していただきました☆

キャンドル作り体験@名古屋

可愛らしいカラーで、まるでお菓子のようなキャンドル…♡

いろいろな色の組み合わせでキャンドルが作れるので、自分好みのキャンドルがつくれます☆

ボーダーやストライプ柄、マーブル調…などいろいろなデザインのキャンドルが作れちゃいます!

キャンドルの上に乗っている、ロウで作ったアルファベットもお好みで付けていただくことができます!

2時間くらいで完成して、キャンドルも持ち帰っていただくことが可能です。

まだキャンドルを作った事がない方、色々なキャンドルを作りたい!という方も、お友達や仲間と、ぜひキャンドルを作ってみてください(^-^)