マタニティフォト*トルコと日本のハーフの赤ちゃんを撮影

みなさんこんにちは!Kumushです*

本日はマタニティフォトのご紹介です!マタニティペイントがメインですが、フォトのみも受け付けております♪

マタニティフォトは、衣装が2点着ていただけるのでたくさんのお写真を撮ることができます!もちろんデータは枚数に制限なくすべてお渡しさせていただきます☆彡

めちゃくちゃ可愛いお写真~~~♡

バルーンも持参してくださいました♪

こちらなかなか撮れないダブルチューのお写真です!!

小さいお子様は一瞬しか止まっていられないので、シャッターを押すタイミングがダイジ!

なるべくいい瞬間を残すためにしっかりカメラを構え続けます(‘◇’)ゞ

おなかの赤ちゃんとの最初の記念撮影♪

ご家族やお友達とも一緒に撮影ができます(^^♪

それにしてもハーフのお子さんってなんでこんなにかわいいのでしょう♡

見ていて癒されました~♡

泣いちゃうお子様もいらっしゃいますが、それも思い出♪楽しく撮影出来たらと思っております(^^♪

小物も持ち込みOKなので、エコー写真や靴下など撮影で使いたいものがありましたら持ってきてくださいね~!

今しかできない思いで作りのお手伝いをさせていただけたらと思います(^^♪

★マタニティペイントの詳細はこちら★

https://kumush.jp/maternitypaint/