名古屋のキャンドル体験教室Kumushの人気コース♡モザイクキャンドル作り体験♡

キャンドルショップKumushです。

本日はキャンドル作り体験のご紹介です!

キャンドル作り体験の教室を初めて早4年。今まで沢山のお客様にキャンドルをお作りいただきました(^-^)その間に東京まで行って、流行りのものを勉強しに行ったり、様々なキャンドルショップを回ってオリジナルのものを作ってきました。

たくさんあるKumushのワークショップですが、その中でも変わらず開催当初から人気なのがモザイクキャンドル作りのコースです!

↓お写真のようにカラフルなキャンドルのブロックを使っていきます。パラフィンワックスを着色してブロック状にしたものです。

 

キャンドル体験教室名古屋

もちろん色の組み合わせは自由ですし、何色使ってもOK!カラフルなブロックを見ているだけでテンション上がっちゃいます♪

キャンドル体験教室名古屋

他にも様々な工程があります!芯を固定したり、並べたブロックをくっつけたり…どの工程もスタッフが一緒にやりながら教えていきますので初心者の方でも安心してくださいね(^-^)

 

キャンドル体験教室名古屋

固まったロウ、溶けているロウ、いろいろな種類のロウを使います☆

キャンドル体験教室名古屋

仲良しのお友達でも好きなカラーや組み合わせが違って個性が詰まってます!

キャンドル体験教室名古屋

最後まで手を抜かずにしっかりデザインしていきます♪

キャンドル体験教室名古屋

キャンドルのベースが仕上がったら、アルファベットと数字の小さなブロックを使ってデコレーション!お二人はお名前をいれてくださいました~

キャンドル体験教室名古屋

あっ♪右側のキャンドル作ってくださった方、1面が星のデザインになってる~!すごいですね☆

キャンドル体験教室名古屋

昔からずっと人気のこのコース!制作時間は約2時間!とっても作りごたえのあるキャンドル作りの体験です。冬の寒い時期だからこそ室内で楽しく遊べる手作り体験はいかがでしょうか♪

彼氏彼女とのデートでも楽しく作業できますよ!県外から名古屋デートでキャンドル作りに来てくださる方も多いです♪県外からのお客様も多いので「名古屋めし」BOOKも常時置いてあります。笑

ワークショップのあとは是非名古屋めしを堪能してみてください(^O^)笑

他にも12種類のアロマから選んでオリジナルアロマキャンドルが作れるコースや、ロウをホイップ状にして制作するマーブルキャンドル作りのコース、マイクロワックスを使って作るリースキャンドルなど沢山のコースをご用意しております!

今後は蜜蝋やソイワックスも使ったワークショップが開催できればと色々考えております♪

ご予約はお電話またはメール、予約フォームからご連絡くださいね!