細かいデザインのお花のマタニティアート✿

こんにちは!Kumushの甲斐です!

マタニティペイントのご紹介です☆

マタニティフォトのプランを企画中で、HPのリニューアルに伴い、妊婦モデルさんをお願いした時に書かせていただいたアートです♡

 

シンプルだけどとっても可愛いアートです。

これから生まれてくる赤ちゃんとの初めての記念写真の撮影のマタニティフォト。
赤ちゃんがお腹にいる姿をマタニティフォトとして写真撮影できる期間は一生のうちでほんのわずか。さらに海外ではすでに流行りのペイントを取り入れて、新しいマタニティフォトを残してみてはいかがでしょう?
また、ご夫婦の記念として撮影するのも素敵ですよね。

出産を控えて、とっても不安だったり愛を感じたり…プレママさんは色々な気持ちがあると思います。マタニティライフを楽しむのはもちろん、不安などを持った方も、Kumushのマタニティペイントやマタニティフォトで楽しい時間を過ごして結婚記念日やお誕生日と同じぐらい記念に残る日にしていただけたらと思います(^-^)

ご予約はお電話、もしくはメールにて受け付けております!

052-242-6775

info@kumush.jp