開店祝い、周年祝いのプレゼントにお店のロゴ入りキャンドル☆

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日は開店祝いと周年記念にとキャンドルのご注文をいただきました。開店祝い、周年祝いのプレゼントにお店のロゴ入りキャンドル☆

10×20cmのBIGサイズのキャンドル。

こちらにお店のロゴとお店のイメージのアートを描かせていただきます☆

1つは子供服を扱われているお店で、とってもかわいいアートになりそうです。もう一つは、BARなんですが、こちらもマリンなイメージなのでとっても可愛いマリンアートになりそうです☆

お店にロゴ入りのキャンドルがあるだけでお店のインテリアのポイントにもなりますよね。

お知り合いのお店やお友達のお店がオープンするときや周年にはぜひKumushのロゴ入りキャンドルをプレゼントしてみてくださいね(^-^)