キャンドルの使い方

みなさまこんにちは。

名古屋市、新栄にある、キャンドルショップKumush(クムッシュ)です。

昨日の生け花体験はこんな感じでした!

体験レッスン

完成作品!

体験レッスン

久々に集中して何かを作りました!決まりは色々ありますが、自分の感性や想いが作品に現れるので、すごく楽しかったです。

私も、皆さんに、そう思ってもらえるように頑張ります!

 

 

さて、今日はキャンドルのお話を・・・

 

まだ不安定なお天気な日もありますが、晴れているときは、夏!という感じですね。

キャンドルって冬のイメージが強いとお思いますが、夏も大活躍します。

夏はBBQや野外でお酒を飲むことも多いですよね。

そんな時にキャンドルが1つあれば、一気にムーディーになり、雰囲気がグッと良くなりますよ~!

お外でキャンドルナイトなんて素敵ですよね。

先日もお庭でBBQをするから、夜にキャンドルを。と、お求めいただいたお客様がみえました。

お友達との時間、楽しんでくださいね!

最近の名古屋は夜はとっても過ごしやすいので、外でキャンドルを楽しんでみてはいかがでしょうか★