5月のお誕生日の方へ!プレゼントはアロマキャンドルを贈りませんか?

みなさんこんにちは。キャンドルショップKumushです。
今週の木曜日は臨時休業してしまい、ご迷惑をお掛けしました。
大阪に、日本フェイスペイント協会様のマタニティーペイントの資格を取りに行ってました!妊婦さんのお腹にボデイペインティングをする『マタニティペイント』
一生のうちで、一度か二度、妊娠中にしか出来ない貴重な体験です。資格取得後は、もっとたくさんの妊婦さんに、貴重で神秘的な妊娠期間を楽しんでもらいたいなと感じました。
みなさん、ご夫婦・家族の思い出作りや記念にペインティングして、写真に残される方が多いです。
インド、西アジア、中東、北アフリカなどの地域では、安産祈願としてアートする、ヘナアート(メヘンディー)が伝統文化として残っています。お腹の赤ちゃんを思うママやパパ、家族の想いをカタチにして産まれてきた赤ちゃんへ伝えるお守りのような効果があります★
マタニティーペイントの詳細は、後日詳しく書かせていただきますね。

さて、気がつけば4月も残すところあと4日!あっという間に5月ですね!5月はワークショップ(キャンドル作り体験教室)の予約が徐々に埋まり始めています。ご予約はお早めに!
今日はお誕生日プレゼントとして贈られた可愛いキャンドルをご紹介します!

店内に並んでいるキャンドルorアロマキャンドルに、お名前や日付、メッセージなどを入れる文字入れキャンドル。メッセージをHappyBirthdayにすれば、お誕生日プレゼントに、Happy Weddingにすれば、結婚祝いの贈り物としてご利用いただけます。もちろん、○○th Anniversary!や、Thank YouなどのメッセージでもOK!Thank Youのメッセージは、母の日のプレゼントにも使えますね!

男性のお客様がご来店してくださり、文字入れキャンドルをご注文いただきました。アロマキャンドル1番人気のレモン&ラベンダーの香りのBALL型キャンドル。赤1色のカラーで、アートがしっかり映えますよね!
5月のお誕生日の方へ!プレゼントはアロマキャンドルを贈りませんか?
こちらのキャンドルにメッセージとお名前、お誕生日の日付も書かせていただきました★
5月のお誕生日の方へ!プレゼントはアロマキャンドルを贈りませんか?
名前やメッセージを入れるだけでとってもオリジナル感が出て世界に1つだけの特別なプレゼントになりました♡
『女子がもらって嬉しいもの』って、男性の方はちょっと難しいですよね。プレゼントに悩まれた方は、名前入りのアロマキャンドルを送ってみてください!『自分だけの』『特別な』『めずらしい』というものは女子は大好きです!喜んでもらえること間違いなしです(^-^)

アロマの香りも、暖かい季節でもスッキリ爽やかなハーブ系もあります!ぜひご来店いただき、香りを確かめてみてくださいね!