BARの方へのプレゼント☆お店のインテリアにもなるBIGサイズキャンドル!

名古屋市中区新栄にありますキャンドルショップKumushです。

本日はお店のオーナーさんへのプレゼントに贈られたキャンドルをご紹介します。

BARの方へのプレゼント☆お店のインテリアにもなるBIGサイズキャンドル!

こちら、名古屋にあるBARのN/Rさんへのプレゼント。

お店のロゴに海やマリンがテーマのお店らしく、マリンアートをさせていただきました。

10×20cmの大きいキャンドルですが、いまKumushでは大きサイズのキャンドルがよく出ています!

こちらのサイズになると燃焼時間も普通サイズの倍以上になり大きいキャンドルの方がお得なんです。また、お店の方に贈られたりするにはとってもいいサイズですよね!

開店祝いや、お店のオーナーさんに贈られることが多いサイズのキャンドルです。周年や開店記念にお店のロゴ入りキャンドルをプレゼントしてみてくださいね~!