2013.08.15

夏に人気の商品!フローティングキャンドル

中区新栄にあります、キャンドルショップ『Kumush』です。

本日は、当店でとっても人気であり、私も愛用しているフローティングキャンドルのご紹介です。

20130815-084120.jpg
フローティングキャンドルとは、水に浮かべて使用するキャンドルです。

お店ではインテリアとして使用してますが、Kumushのフローティングキャンドルの使用で一番多い使用方法がお風呂での使用です。

半身浴のお供に、電気を消してリラックスタイム…

私も愛用しております。いつもと違うバスタイムやリラックスしたいときなど、とっても使えるアイテムです。

フローティング用に作っておりますので、こんな感じで底が丸くなってます。

20130815-084318.jpg
また、底は芯がむき出しになっているため、最後まで燃えたら水に浸かって火が自動的に消えます。

燃焼時間も5〜6時間と長めなので、たくさん使っていただけると思います。

フローティングキャンドルも火が下に行けば行くほど、ランタンのようになり、キャンドルから光がこぼれます。

とっても綺麗で癒されますので、みなさんも是非使ってみてください!

フローティングキャンドルの動画はギャラリーページからご覧になれます。

よかったら見てみてくださいね!

トップへ戻る

【完全予約制】
キャンドルショップ Kumush(クムッシュ)

+ 住所
愛知県名古屋市東区泉1-15-14
アルピニスト1F
+ TEL
052-953-8500
+ 定休日
無休
+ 営業時間
10:00~19:00
臨時休業日のご案内 >>
全国配送承ります。送料(740円~)別途いただきます
クムッシュについて
トップページ  店舗情報
キャンドルについて
ワークショップ  商品情報  ギャラリー  
その他
ブログ  お問い合わせ